Aiming for the Best Quality

商品紹介

  • 商品紹介

S型パーテーションのご紹介

こんにちは!

今回はインテリアのように設置できる「S型パーテーション」をご紹介します!

名前の通り、上から見るとSに見えるデザインなので、S型パーテーションと名付けられました。
意匠登録をしておりますので、当店独自のデザインとして販売しております。

このパーテーションの特長は「スタイリッシュ性」です。
カフェやレストラン・バーなど、お店の雰囲気をとても大切にされている方も多いと思います。
お店の雰囲気を損なわない、且つお客様に安心した時間を過ごしていただける丈夫なパーテーションとなっております!

実際にこのS型パーテーションを設置されているお店を撮影させていただきました!

“パーテーションが設置されてある安心なお店”と分かるような存在感はありますが、
台座がないデザインになっているので、その存在感をうまく活かしてインテリア風に見せています。

台座が無い事で不安定になる心配はありませんのでご安心ください!
安全面は第一に考えて設計しております。

また、このS型パーテーションはPR TIMS様のプレスリリースを通じて様々なメディアに取り上げていただいております!
企業様からの声やこのパーテーションを製作するにあたっての目的等、詳しく掲載しておりますので是非こちらの記事もご覧ください!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000086905.html

このように、パーテーションを設置される場所・空間・目的に合ったパーテーションをお選びいただけるよう様々な種類をご用意しております。

是非一度、当店の販売サイトをご覧ください!

【本店】

【楽天市場】

【yahoo!ショッピング】

商品に関するご相談、ご質問はいつでもお待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください!

商品紹介一覧へ

TOPへ

インスタグラムへ