Aiming for the Best Quality

商品紹介

  • 商品紹介

種類豊富なパーテーション!

こんにちは!

今回は、弊社で販売しているパーテーションをご紹介したいと思います!

日々生活していく中で必要不可欠となっているパーテーション。
「アクリル」と聞くとまずパーテーションを思い浮かべる方も多いと思います。

弊社でも、独自の加工技術を駆使して製作したパーテーションを数多く販売しております。

パーテーションとは、人と人を区切る目的で使用されるものです。
友人との楽しい場のはずが、パーテーションによって距離ができてしまう。
出勤しても仕事仲間との間に壁があり、うまくコミュニケーションが取れない。

パーテーションを使用することで感染リスクは防げますが、いろいろな思いを抱えて使用されているかと思います。

弊社では、できる限り違和感なく自然にパーテーションをご使用いただけるよう、工夫を凝らした商品を販売しております。
ご使用される環境に合わせて最適なパーテーションをお選びいただけます!

気になる商品ラインナップはこちら!↓↓

定番のデザインから少し変わったデザインまで、全10種類ものパーテーションをご用意しております!

全商品に共通していることは、「透明度がすごい!」ということです!
国産アクリルを使用しているため、高い透過率が自慢です。
気になる透過率はなんと・・・約93%!
通常のガラスの透過率が約90%ですので、ガラスと同等、それ以上に光を通すパーテーションです。
(2Way ecoパーテーションはアクリルではなくPET仕様となりますので、透過率は劣ります。)

パーテーションを設置している事を忘れてしまうぐらいキレイに相手の顔を見ることができます!

「キレイすぎてパーテーションに気付かず、接触・転倒してしまった」とのお声もいただきましたので、
あえて少し色味(ガラス色) を付けたパーテーションも用意しております。

パーテーションをご使用いただいたお客様からの感想を直接商品開発に反映できるのも、工場ならではの強みです!

また、ご指定サイズでの製作も承っております。
・テーブルのサイズに合わせたパーテーションを探している。
・書類の受け渡し用に指定のサイズで切り欠き加工をしてほしい。

などなど、ご要望をお伺いしての特注パーテーションも製作可能ですのでお悩みの際は是非ご相談ください!
ミリ単位でご希望のサイズにカットして製作致します。

各パーテーションの詳しい説明は下記のサイトにてご覧いただけます!

【本店】

【楽天市場】

【yahoo!ショッピング】

当店のパーテーションが皆様のお役に立てますように・・・!

商品紹介一覧へ

TOPへ

インスタグラムへ