Aiming for the Best Quality

スタッフの日常

  • スタッフの日常

桜の季節です♪

こんにちは!

4月ですね!🌸

新入社員や新入生の方が新しく仲間入りする季節です!

当社はメンバー変わらず仲良くお仕事頑張っております🚩

私は電車通勤をしているのですが、4月になって一気に人が増えました!

いつも同じ車両に乗っているメンバーに新たなメンバーが加わり、誰がどの席に座るのか・・・

心理戦が繰り広げられております、笑🚃

せっかくの4月なので、春っぽい写真をアップします🍱

東大阪にある長瀬川沿いの桜並木です!

社長が撮ってきてくださいました📷

みなさんはお花見はされましたか?

今年の春は雨の日が少なかったので、きれいな桜が楽しめそうですよね!

私も大阪城公園の桜を見に行けばよかったとちょっと後悔しています・・・😢

まだ間に合うかな・・・🏯

新しい季節!新鮮な気持ちでお仕事がんばりましょー!!

ではでは、ありがとうございました!

スタッフの日常一覧へ

TOPへ

インスタグラムへ