Aiming for the Best Quality

スタッフの日常

  • スタッフの日常

夏がやってきました!

こんにちは!
毎日暑いですね・・・
私は夏が苦手なので、溶けてしまいそうです😎

今年の夏はマスクを外す機会が増えるかな!と思ったのですが、また急激に感染が増えてますね😷
熱中症に気を付けつつ、感染対策もまだまだ頑張りましょう!😖

最近の弊社の話題!
昨月より、ミニひまわりを育て始めました🌻
ネットでふらっとアクリルの事を調べていたら、かわいいアクリルの植木鉢を見つけまして・・・💕

早速、製造部の先輩に正方形のアクリル植木鉢を作ってもらいました!

↑こんなかわいい芽🌱の状態から↑ ↓1ヶ月でここまで成長しました🪴↓

アクリルの植木鉢からお引っ越しさせた苗もありますが、みんなすくすく育っております!👩‍🌾

花が咲くのが楽しみ!😍
最近は成長を確認しに会社に来ていると言っても過言ではない・・・笑

お花が咲いたらまた写真をアップしたいと思います!🌞🌻

ではでは、ありがとうございました!

スタッフの日常一覧へ

TOPへ

インスタグラムへ