Aiming for the Best Quality

商品紹介

  • 商品紹介

彫刻・インクの流し込みについてのご紹介





こんにちは!

春を通り越して、梅雨を感じる季節になってきましたね☔ 
夏が少しづつ近づいているようで、わくわくしております!

さて、本日は「彫刻・インクの流し込み」の紹介をさせていただきます!

アクリルへの印刷だけでなく、彫刻・色の流し込みも対応可能となりました!
ホテルのルームーキーにもよく使われる方法で、剥げにくいのが特徴です。

☆ご注文数について
最小ロット100からお受けいたします。
1,000個未満の場合は短納期対応可能!
10,000個からは1か月半程必要になる場合がございますのでお急ぎの場合はご注意くださいませ。

☆彫刻部分の色数について
流し込みの色は基本ホワイトとなりますが、ご希望のお色がある場合はご相談ください!
インクの調合が必要のため、納期・費用等別途お見積り致します。
色選択は1色のみとなります。

☆本体について
本体色はクリア(透明)となります。
色板をご希望の場合は原盤からの製作となりますので数ヶ月以上お時間をいただく場合がございます。
厚みは2,3,5,8の4種をご用意しております。

↑サイズ例↑
大:25×700(8ミリ厚)
中:20×100(8ミリ厚)
小:20×100(3ミリ厚)
楕円:45×30(8ミリ厚)

弊社自慢の国産アクリルを使用しておりますので、1点1点キレイに仕上げてお届け致します!
この機会にぜひご検討ください!

お問合せ・お見積り依頼は下記のアドレスにご連絡をお願い致します。
apple@decodeco-shop.net

ご覧いただきましてありがとうございました!

商品紹介一覧へ

TOPへ

インスタグラムへ